2007.07.30更新

 はじめまして。このたび,当事務所のホームページを開設致しました。取扱い分野については,コンテンツになるべく詳しく,かつ,わかりやすく書いたつもりですが,わかりにくい箇所,難しいと思われる箇所もあると思いますので,随時修正を加えていきたいと思います。
 このホームページをご覧いただく皆様に,お役に立つ情報を提供するとともに,私という弁護士に親しみを感じていただけるような内容にしていきたいと思います。
 ブログでは,事務所に来られた際に,気分転換のために散策するのによい場所や,(差し支えない範囲で)日頃の業務の実際など,肩のこらない,ソフトな話題を中心に書いていきたいと思います。
 最新トピックスでは,取扱い分野に関連する最先端の話題や,その他法律問題の最新情報などを提供したいと思います。
 まめに更新していきたいと思いますので,よろしくお願い致します。

投稿者: 本山健法律事務所